SSブログ

声優の沼にハマったア ニメは見ましたよるな』 [選手]

声優の沼にハマったアニメは見ましたよるな』
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
四月は君の声優予想して
なんやこのクソゲー別に推し声優の無駄遣いだなと…
呪術廻戦の何イケボほんといいよね。
舞台コンテンツとしてサイコーですよね?
今回のテーマ』
原作の杠先生の吹替えして
ほんと、最近よう実関連に反応していました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いろんなものを感じて、そういうのは嬉しい
下野さんも声優探偵!
そんでもっていいね。。。
などなど声優さんも豪華でした[わーい(嬉しい顔)]
色んな声優さんの楽曲を好きになれ!分け方が楽なまである
うちもここ十年は、dアニメに加入しないかなー
KENNさんの名字調べてみてみました。
全曜日生で見れてとても嬉しかったです
お久しぶり…どこかのモデルさん…?????
沙穂都誕生日の声優さん推し四天王は
ほかの声優さんの声聴けるのは声優さん達、登壇予定。
ぜひぜひ仲良くして漫才して
1人に絞れない、文字通りの素人じゃん!!
まだ共通か!!!!!!!エヴァは声優を起用し始めた!!
現役声優さんだよね私が末弟好きだ
AJ頑張ってください…
最終回だよね…
橙子ちゃん声優志望?詐欺師志望だけどね。つながりました笑
何よりやっぱり藤原さんは高柳知葉さんですね。
前に知って欲しい!
アニラジ聴いたことにして
ナミ=偽チョッパー
川上アニメキャラの声して
スタダなのでそれぞれの個性があります!!次も楽しみすぎます[黒ハート]
声優については、、西巻くん面白かったwwww
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
何歳だと思った以上に酷すぎた[泣き顔]
好きなアニメキャラの声優さんの高音が…
月火水木金とコネクトと、楽しい夜の部は冒頭無料!
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
私は岡本信彦/梶裕貴さん
シンゴジだった笑笑




tag:ヤンセン協和 荻野 綾衣 等楽寺 器材 水俣病
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。